ローフードという食事法をなるべく実践するようにしています

私は美容の為に、ローフードという食べ物を加熱せずに食べるという食事法をなるべく実践するようにしています。
ローフードというのは加熱していない生の食べ物という意味で、例えば野菜なら生のサラダで食べるようにしたりフルーツも勿論生で食べるようにして、クルミやアーモンドなどのナッツもロースとしていない生のものを食べるようにします。

毎日の食事をほとんどローフードにすると、体がとても軽くなって脚や腕やウエストが細くなりスタイルが良くなります。それから精神的にも良い影響が出ます。
加熱調理した食べ物は、食べ物に含まれている酵素が無くなってしまうので、体内で消化する時に体に負担がかかりますし、肌荒れにも繋がってくると思うのです。

私が毎日食べているものは、バナナやパイナップルやグレープフルーツなどの果物、それからサニーレタスやミニトマトや人参などの生野菜、そしてローストしていない生のクルミやアーモンドなどです。こういった食べ物を毎日食べるようにしていると、酵素を沢山取ることが出来るので肌が綺麗になり、吹き出物が出来にくくなります。なのでローフードは美容におすすめの食事法です。