男女の違いを理解して居心地の良い空間を作る

恋愛を長続きさせたいなら、やっぱり男と女の違いを理解しなきゃいけないと思います。
恋愛ドラマや恋愛漫画ばかり読み過ぎると現実とのギャップに苦しむことがあるかもしれません。

また、理想の男性像が高くなりすぎて、それを彼氏に押し付けるという事も彼氏を苦しめるだけです。
自分も苦しいでしょう。
だから、男と女の違いを理解して、その違いを尊重しなければいけません。
毎日会う事や、マメなメール、細やかな気遣い溢れる言葉、これはあくまで女性の理想であって、理想通りにできる男性なんてそうそういません。

また、この人すごい理想に近い!というような人は、大体、無理してこちらの理想に合わせてくれている場合があります。
忙しい彼に頻繁に会う事や、疲れている彼にダラダラと自分の話をすること、そして心のこもった相槌などはあまり期待しないで、彼が無理しないで、ありのままの姿で一緒に要られる事が出来るように、自分の理想と離れている彼の姿を受け入れてあげる事ってとっても大切だと思います。

週に一回しか会えなくたって、そっけないメールだって、相槌が疲れた雰囲気でもいいではありませんか。
状態の悪い時の彼が本当の彼だ…くらいの勢いで、受け止めて理解して認めてあげることが恋愛長続きの秘訣です。
リビドーロゼ 販売店