春に向けてきれいになりたいな

冬も終わりに近づいて、やっと重いコートが脱げそうです。
そしたら、気になるのはやっぱりおしゃれのこと。

今度のお休みには、春物の服を買いに行くことに決めました。
薄くて淡い色がほしいと思っています。ピンクとか、グリーンもいいかも。

寒くてパンツばかりだったけど、スカートもはきたいな。それには、冬の間の運動不足ですっかりむくんでしまったこの太い足をなんとかしなきゃ!ダイエットにも気合がはいります。
まずは朝ごはんに野菜ジュースとヨーグルトを追加して、主食は減らしました。
あとは、可能な限りこんにゃくも食べています(笑)

そしたら、お通じの調子が良くなって、お肌のトラブルも減りました。やっぱり、食生活って大事なんだなって、いまさらながらしみじみと思いました。夜は残業ばかりで不規則だから、なかなか体にいいものなんて食べられないけど、でもできる範囲で頑張っていこう。

リップやアイカラーの春の新色も楽しみで、なんだかワクワクしてきました♪